So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

憂鬱な毎日。 [へそまがり]

[病院] 強制入院、退院から早くも2ヶ月たちました。通院して精

  密検査をするほど、病名が、増えてきます。

  心不全は、だいぶ良くなったそうですが、心臓血管の一部が細いと      

  か?

  赤血球の数が、標準より少ないとか?貧血状態で、内臓の一部で出血している

    らしいので、来週も検査です。

  白内障も、レーザー治療中。糖尿病も、検査待ち・・・。ガタガタです。

    [もうやだ~(悲しい顔)] エ~ン!

  

   治療費と薬代に、福沢諭吉が空に飛んでいきます。


nice!(29)  コメント(55) 
共通テーマ:日記・雑感

なぞ? [へそまがり]

.盗撮のニュースで、学生やサラリーマン・先生や警察官まで、逮捕されている。
 
 
[がく~(落胆した顔)]  今度は、お坊さんまでも・・・・
2015y03m23d_091804330.jpg

.

[わーい(嬉しい顔)] 病み上がりだと、くだらない事を考える。

2015y03m23d_091914218.jpg
.
[ちっ(怒った顔)] 人生を終わりにしてまでも、若い女性のスカートの中には?何がいるのだろう
  お坊さんなら?観音様や仏様がいたのかも?しれないが・・・・。
2015y03m23d_091843514.jpg
.
[わーい(嬉しい顔)] そこで女性の皆様、スカートの中に、何がいるか?教えて下さい。
[がく~(落胆した顔)] 昨日まで、◎◎がいたよ~。なんて?教えてね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(38)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。